欲しいゲームソフトがあり過ぎる!!

去年はあまり、ゲーム買いませんでしたが…
(一昨年末に大量に買ったゲームが終わらなかったという理由もあるが

今年は、欲しいゲームが多過ぎる!!

以下、欲しいゲームや気になっているゲームなど。

パズドラマリオ

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション ( 【初回限定特典】3種同梱&予約特典「オリジナルタッチペン」付

新品価格
¥3,525から
(2015/4/5 19:16時点)



3DSソフトのパズドラZが面白かったから、結構期待してる。

ステラグロウ

STELLA GLOW (ステラ グロウ「テーマ」ダウンロード番号 同梱)

新品価格
¥5,248から
(2015/4/5 19:17時点)



歌の力が、世界を変える-。剣と魔法のメロディアスSRPG ・歌って闘うシュミレーションRPG。3Dキャラクターがイキイキと動く、迫力とテンポ溢れる戦術性の高いシミュレーションバトル。攻略の鍵は、少女 (魔女) が奏でる「歌魔法」。「歌魔法」は少女の心を「調律」することで獲得。 個性豊かな少女たちと信頼によりシンクすることで、強力な魔女の力を獲得し、世界の危機を救え! ・歌と物語を彩る豪華な声優キャスト! キャラクターボイスと歌魔法を担う豪華声優陣が物語をさらにファンタジックに。歌魔法は20曲以上。多彩なジャンルの歌を楽しめます。

…というわけで、面白そうだ。声優はあまり詳しくないのでわかんないけど、なんか声優に金かけてそうだなー。

ポポロクロイス牧場物語

ポポロクロイス牧場物語 【初回限定特典】出発しよう! ピエトロ王子冒険ストラップ 付

新品価格
¥5,239から
(2015/4/5 19:23時点)



ポポロクロイスと牧場物語のコラボなのかな。
ポポロクロイスはやったことないんだけど、牧場物語は少し…。
ただ、牧場物語というよりは、ルーンファクトリーのファンです。
なんで、ちょい気になってる。

ファイアーエムブレム if 暗夜王国
ファイアーエムブレム if 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

新品価格
¥4,143から
(2015/4/5 19:25時点)



ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥4,143から
(2015/4/5 19:25時点)



待ってました!大大大好きなファイアーエムブレムの最新作!
前作のファイアーエムブレム覚醒が超良かったので、期待大!
…しっかしでも、今回の商法は〜どうなんだろうwww
ファイアーエムブレム if 暗夜王国とファイアーエムブレム if 白夜王国と同時発売されるわけだが。
この2つ、ストーリーは途中まで全く同じらしい。
ifという名前の通り、とちゅうで分岐するとのこと。
主人公は、白夜王国の王族の生まれで、しかし育った場所は暗夜王国。
白夜王国と暗夜王国が対立し、どっちをプレイするかでどちら側につくか決まる。
白夜王国のほうを選べば、白夜王国に帰り、暗夜王国と戦う。
暗夜王国のほうを選べば、暗夜王国にとどまり、白夜王国と戦う。
追加コンテンツで、2000円ほどで選ばなかったほうのストーリーもプレイできるらしいが…。
どっちも買う私のようなゲーム馬鹿は一定多数いるにきまっているじゃないか!!
そして、どちら側にもつかないという第3のストーリーのコンテンツも、後日リリースされるとのこと!!
もう、全部やるしかないよね!!
今から楽しみ!!ファイアーエムブレム大好きだー

大逆転裁判

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

新品価格
¥5,115から
(2015/4/5 19:36時点)



そして、こっちも忘れちゃあいけません!!
逆転裁判シリーズ、大逆転裁判!
主人公はなるほど君のご先祖の成歩堂龍之介、舞台は19世紀末の日本とロンドン。
ロンドンでシャーロック・ホームズと出会うとかなんとか。
なんか、逆裁レイトンを彷彿させるのは私だけ?
なるほど君と真宵ちゃんが、ロンドンに行って、レイトン教授とルークと出会うのを思い出したよw

ラングリッサー リインカーネーション-転生-

ラングリッサー リインカーネーション-転生- (通常版)

新品価格
¥4,846から
(2015/4/5 19:45時点)



高い戦略性と魅力的なキャラクターで人気を博した【ラングリッサー】が装いも新たに3DSに登場!!
累計100万本以上の販売本数を誇る人気RPG!
1991年に発売され、以降ナンバリングとしては5まで続く、特にI・IIに関してはPCエンジン・メガドライブを
代表するRPG作品です。
…だってさ。過去作はプレイした事無いし、存在も知らなかったけど、おもしろうそうだ。

…これらが、7月までに発売される、気になるゲームソフトたち。。。
多過ぎだろ。
さすがに、全部プレイする時間はないので…、絞るしか無い。
(ゲームについては金に糸目をつけないので、時間さえあれば全部買った。

まず、大逆転裁判とファイアーエムブレムifは絶対に買う。
…発売日2週間しかはなれてませんが!!
まー、大逆転裁判はプレイ時間はそんなに長くならないだろうから、
ifを買ってプレイして、大逆転裁判が出たら休んで、大逆転裁判に集中して、
クリアしたらifに戻ろう。
パズドラマリオは…、ブレイブリーセカンドの発売の1週間後なんだよね…。
パズルゲームだから、RPGと平行してできるかなあと思ってんだけど。
5月はパズドラマリオとブレイブリーセカンド漬けになるだろうな。
6月頭にステラグロウが発売されて、中旬にポポロクロイスで、下旬にファイアーエムブレムifと、
7月頭に大逆転裁判、下旬にラングリッサー。
ポポロクロイスとラングリッサーはとりあえずは買うの諦めかなあ。
ファイアーエムブレムは一旦やり始めたら、しばらく終わらないだろう。
今回は暗夜王国と白夜王国があるし。ステラグロウもif発売までにクリアできるかな?
だいたい1ヶ月あれば、標準的なRPGはクリアできるのだが。
エルミナージュみたいな、高難易度鬼畜RPGだと1ヶ月じゃ終わらないけど!←でも好き。
どハマりすると、プレイ時間200〜300時間はいくので、数ヶ月は遊べる。
普通は30〜40時間なんで、1ヶ月もあればクリア可能。
まー、モンハンやってる人たちは1000時間当たり前なんで、200〜300時間なんて大したことないが。

自分の好きなゲームが発売しないときは全然発売しないけど、発売するときがどかどか発売する。
怒濤のゲームラッシュだわ!

そして毎年発売していたコナンのシリーズは今年ないのかな〜。

2011 名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲
2012 名探偵コナン 過去への前奏曲
2013 名探偵コナン マリオネット交響曲
2014 名探偵コナン ファントム狂詩曲

楽しみにしてたんだけどな。
特にマリオネットからはスケールが大きくなって、面白かったんだけど。

ともかく、6月末が待ち遠しい〜。
ファイアーエムブレムifをやりたい。
前作の覚醒も、発売が待ち遠しかったのを思い出す。

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
資産推移
2009年04月…248,359
2009年12月…466,209
2010年12月…688,015
2011年12月…1,031,306
2012年12月…1,882,514
2013年12月…3,149,201
2014年12月…4,350,633
2015年12月…5,522,115
2016年12月…8,295,964
2017年01月…8,623,800
2017年02月…9,127,763
2017年03月…9,377,314
2017年04月…9,307,986
2017年05月…9,766,171
2017年06月…9,999,621
2017年07月…10,204,355
2017年08月…10,355,445

2018年12月までに1000万!
line
株式投資損益結果
2015年合計…-90,544円
2016年01月…-149,220円
2016年02月…-3,202円
2016年03月…26,254円
2016年04月…19,341円
2016年05月…10,511円
2016年06月…10,913円
2016年07月…-54,045円
2016年08月…-26,157円
2016年09月…4,727円
2016年10月…12,225円
2016年11月…2,843円
2016年12月…10,428円

2016年累計…-135,682円
line
ダイエット進捗
開始体重 58.2kg
2015年11月14日 58.3kg
2015年11月20日 58.4kg
2015年11月27日 58.0kg
2015年12月05日 57.8kg
2015年12月12日 58.7kg
2015年12月19日 59.3kg
2015年12月26日 59.2kg
2016年01月09日 60.1kg
2016年01月16日 60.4kg
2016年01月23日 59.5kg
2016年01月30日 58.6kg
2016年02月06日 59.1kg
2016年02月13日 59.0kg
2016年02月20日 57.9kg
2016年02月27日 58.5kg
2016年03月05日 58.4kg←今ココ

第一段階
目標体重 55kg

第二段階
目標体重 52kg
line
プロフィール

スー

Author:スー
初めまして。
20代社会人で、プログラマーやってます。

ここでは、お金に関するキロクを綴っていこうかと思います。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line