株が強い!


今日も株強かったー。
日経平均は寄付から強くて、全面高のまま、前日比+294.88円で終わりましたー。

ワタシの持ち株はといえば
2016031401.png

そこそこ上がったけど、さくらちゃんが足引っ張り過ぎー!
それでも、含み益は不動の1位ですけど。
J-REITのインヴィンシブル投資法人(8963)が強い。
マイナス金利になってからは、特に上がっている気がする。
ワタシはこの株を2014年7月頃買って、J-REITに興味があって、
1番安かったからというとても安直な理由で買ったけれど(爆)
買った時は26,150円だったけど、本日は80,400円ー。
わーい、3倍になった。
分配金は年に2回、去年は700〜800円だったが、今年は1,000円超えそう。
まさか、26,150円で買ったものが、年に2,000円以上の分配金を生むとは…
これだから、投資はやめられない。(でも、損切り50万してますけどね。

信用のほうは、オカダアイヨンがストップ高で張り付いた後、剥がれた。
それからはじりじり下がり、前日比+80円で引け。
まあ、これはしゃーないかなって思う。
2月の暴落前までは、株価1000円以上だったのがガーッと下がって、
700円切ったからね。
ナンピンした人らは、ストップ高になったらさぞ売りたかっただろう。
ワタシ的には、まだ1000円以下だから、
いずれは1000円は超えてくると思うけど。
まあ、ワタシが同じ立場だったら、今日のストップ高で売りたいだろうw

モバクリ(3669)も何気に強かった。
なんか材料あったかな?って思って調べたら、
政府がライドシェア解禁がほぼ決定したとのことで、材料視されたっぽい。
ライドシェアってのは、タクシーやバスではなくて、一般の自家用車で
旅客を送迎すること。
海外では普及しているけど、日本では有償旅客運送の許可を受けた事業者
以外はダメって規制されてたんだけど、それが解禁されそうな感じ。
タクシー業界にとっては死活問題で猛反発してるけどね。
因にこの会社は、タクシーやバス向けに車両などの移動体管理システムを
開発してる。
ライドシェア向けの配車アプリとか期待されてるのかもね。
期待で買って、事実で売ることになる可能性もありそうだが、
株価400円弱で拾ったので、しばらく様子見ることにするワ。

そして、2月に手放した福留ハムさんは上がっているよ。
相場状況がよくなれば上がると思っていたが。
まあ、でかい建玉を持つのはリスクが高いから、仕方ない。
また、2月みたいな暴落きたら、精神的に辛い日々を送ることになりそうだしな

明日は日銀の会合じゃー。
前回はマイナス金利砲をぶっ放したので、今回は大人しく現状維持だと思うけど
ただ、ハルヒコはサプライズ大好きだからな…。
マイナス金利は考えていないと言って、マイナス金利を決定する嘘つきだからな

2月の暴落が落ち着いてからは、ちょこちょこと買ったけど、
これから深追いするのは怖ええな。だから、しないけど。

とりあえず、2月の暴落でめっさ目減りした資産が急速に回復しているので、
資産残高を見るのは楽しいですw
↑相場が上がった下がったと一喜一憂するバカ

↓ブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
資産推移
2009年04月…248,359
2009年12月…466,209
2010年12月…688,015
2011年12月…1,031,306
2012年12月…1,882,514
2013年12月…3,149,201
2014年12月…4,350,633
2015年12月…5,522,115
2016年01月…5,443,699
2016年02月…5,400,404
2016年03月…5,686,128
2016年04月…5,654,284
2016年05月…5,945,482
2016年06月…5,969,654
2016年07月…6,116,623
2016年08月…6,560,497
2016年09月…6,772,705
2016年10月…7,230,506
2016年11月…7,876,965
2016年12月…8,295,964
2017年01月…8,623,800
2017年02月…9,127,763
2017年03月…9,377,314
2017年04月…9,307,986
2017年05月…9,766,171

2018年12月までに1000万!
line
株式投資損益結果
2015年合計…-90,544円
2016年01月…-149,220円
2016年02月…-3,202円
2016年03月…26,254円
2016年04月…19,341円
2016年05月…10,511円
2016年06月…10,913円
2016年07月…-54,045円
2016年08月…-26,157円
2016年09月…4,727円
2016年10月…12,225円
2016年11月…2,843円
2016年12月…10,428円

2016年累計…-135,682円
line
ダイエット進捗
開始体重 58.2kg
2015年11月14日 58.3kg
2015年11月20日 58.4kg
2015年11月27日 58.0kg
2015年12月05日 57.8kg
2015年12月12日 58.7kg
2015年12月19日 59.3kg
2015年12月26日 59.2kg
2016年01月09日 60.1kg
2016年01月16日 60.4kg
2016年01月23日 59.5kg
2016年01月30日 58.6kg
2016年02月06日 59.1kg
2016年02月13日 59.0kg
2016年02月20日 57.9kg
2016年02月27日 58.5kg
2016年03月05日 58.4kg←今ココ

第一段階
目標体重 55kg

第二段階
目標体重 52kg
line
プロフィール

スー

Author:スー
初めまして。
20代社会人で、プログラマーやってます。

ここでは、お金に関するキロクを綴っていこうかと思います。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line